手術無事終わりました( ˙꒳ ˙ )
手術前の説明の段階で、背中に打つ麻酔を減らしました( ˙꒳˙ )担当の先生は痛いからした方がいいよとは言ってたんだけど、麻酔の先生は人によるって言うから辞めちゃいました( ˙꒳˙ )
術後痛みはあったものの、我慢できる程度だったし、痛み止め飲めばさらに我慢できる感じだったので助かりました( ˙꒳˙ )
さっき管も抜けて明日からリハビリが始まるみたいです( ˙꒳˙ )
まだ曲げるのは痛いし完全に足をつけるのも怖いのですがリハビリ頑張りたいと思います( ˙꒳˙ )
ところでさっき隣に入ってきたおばあちゃんが、看護師さんを呼ぶのが申し訳なくなるって話をしてました。隣でひっそりわかるわーと納得。
私もトイレに行くのに車椅子で看護師さんに介助してもらうのですが、なんだか申し訳なくて、用事で来た時についでに頼むようにしてます(´・・`)
だからこそ、リハビリ頑張って早くトイレ行けるようになりたいって思いが強くなりました( ˙꒳˙ )
あわよくば退院はよ!!って感じです!!
とりあえず何が言いたいかと言うと暇です(°д°)