ちょーじょの攻撃にそろそろ音をあげそうなワタクシです。



彼女はまだ乳離れできてない甘えん坊な娘さんなのです。夜中も喉が乾くのか、いまだに1回2回は授乳です。(ちょーなんは7ヶ月で断乳。しかもあっさり、文句なしにサヨナラしました)

授乳は別に苦ではないのです。(寝てるの起こされる場合より、夜更かしで起きてることが多いので(笑))

飲むときに、必ずどこかを摘まむんです。もしくはグリグリする!!

あるときは私のおへそに、ちっこい指を突き刺して、ずーーーっのグリグリ叫び

またあるときはタルンタルンの下っ腹をつまんで、グニグニ。

またまたあるときは、反対パイを出して、先っちょをずーーーっのツネツネ。


今夜はへその日でした。


ちょーなんにはこんな癖なかったので、予定外でしかありませんドクロ


力も強くなったので、突き刺された時のダメージもなかなかなものになってきました。

痛いとくすぐったい違和感に毎晩やられてますあせるショック!




みんなこんな攻撃受けてるのかな???