フィーメールにインナーの作り方が載っていました。

出産以来、お腹まですっぽり暖かな妊婦下着が最高(とくに冬ビックリマーク)ラブラブ!とかおもってるのですが、普通の女子力高そうな 下着では私のお腹は守ってくれそうになく…自分カスタマイズ下着がほしいなーほしいなーーーともんやりしてました。

ダメ女で申し訳ない…。
干物どころか古節ですわあせる

これは!!と食い付き(笑)、さっそく型紙ダウンロード

フィーメールの型紙って楽天から買えるんですよ!!

210円で型紙ゲットできました合格

張り合わせて、切ったのがこちら~↓
(自分でトレースしなくてよいので楽~グッド!)


サンキの100円ハギレで十分足り、しかもお安く仕上がりましたよドキドキ

インナーのなので、写真は載せるのをやめときます。
そもそも、おばパンは誰も求めてない…あせる

自分でインナーが作れると、お腹すっぽり暖かバージョンなどの好みに出来るからいいですねにひひ