まだ途中ですが、ちよーじょにドレス作ってます。
見頃だけ型紙本から拝借して、後はやりながらくっつけていったという、いい加減なドレスにひひ



ロックミシンに慣れるのと、サテン生地、オーガンジーを扱う練習したかっただけなんですけどね。ついつい遊んでしまいましたショック!

調子にのって色々やってます。

やらかしてるの間違いかあせる



義兄の結婚式が初夏頃あるので、それまでに良い感じのが作れたらなぁと。

今回使った生地は、手芸店のハギレコーナーに埋もれてた生地で、たしか200円くらいだったような…。生地の詳細が分からない子です。お遊びにはちょうど良かったかなにひひ

遊びすぎて眠いです。もうすぐ3時か…あせる