こんにちは(^^)

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません

寒い日が続いていますが体調など崩されていませんでしょうか?
インフルエンザも流行ってますので お気をつけくださいませm(_ _)m


今週は暖かくなってくるようで
嬉しいですが、花粉症の方にとっては辛い時期ですよね(>_<)

頑張って乗り切って下さい


春キャベツも出始めまして
先週より「エリンギとベーコンのフォカッチャ」から「キャベツフォカッチャ」に替わりました!
{1496AB9F-749F-42DA-8510-BFF1922CD86F:01}



焼き菓子では新商品
「アプリコーゼン クーヘン」
{1FE418E1-3C0E-4441-8D11-364C1D8A2B47:01}
ザントクーヘンの生地に杏をいれ
上には“クランブル”と言うサクサクした食感のアーモンド、砂糖、バターをそぼろ状にしたものがのっています

甘いバターケーキの生地に杏の酸っぱさがさっぱりと美味しい焼き菓子になっています(o^^o)

是非コーヒーや紅茶と一緒に召し上がってみてください(*^^*)