こんばんはやや欠け月

先日投稿したブログが何故か出てきたので、Part4は2つ記事が存在しています

同じようなのなんですが、そのままのせておきたいと思います。


動画投稿すると、途中で見れなくなってしまうんでしょうか?

時々チェックして、編集し直してますので
見られなかった方は、また見てみて下さい音譜


慎吾ママ‥子供たちを起こす所からですビックリマーク

長男は起こす前に、起きて来てしまったんです(本当はもっと前に起きて来たんですが、テレビ上 編集されてました)



小1の時の長男です
可愛かったぁ~この頃は‥
今は、21歳ですが大人になりきれていません汗

で、長女を起こしに‥



朝ごはんメニューです音譜

{B2C8FB9D-73CA-4E0B-864C-BC03E52B6B78:01}

{326D9577-EA2A-4589-88DE-B02ECE0E9772:01}

みんなで ご一緒に
「おっはーでいただきます!」



と言うわけで?動画はこれ以上載せられないのであせる

もう少し続きますアップ

{21343A5F-5453-4134-972A-A0EAC0CB1594:01}

次回は食事中の会話から‥でニコニコ