本日は祝日という事もあり、クリスマスパーティーをされる方もたくさんいらっしゃると思います音譜クラッカー
そんな方のために本日マインベッカーでは、フランスパンをいつもより多く焼いておりますアップ

そのままスライスしても良いのですが、オープンサンドのように、野菜やハム、チーズなどお好きな物をのせても美味しいです❗️

フランスパンを一口大に切って、チーズフォンデュにしてもいいですよね~音譜

こちらは成形して寝かせている
フランスパン

{5B4339FA-DC75-4821-B37C-678C9E04F0B5:01}

{4568CDE7-7CF2-4565-95F3-75A935643556:01}

ぜひパーティのお供に‥音譜



私事‥
昨日はお友達3人でお台場→渋谷→東京ドームと東京を満喫して来ました
{6199FBEF-BCE2-425F-B150-14A75F1027E0:01}

フジテレビの前です
なんと、フジテレビのお昼の番組で生放送「バイキング」の撮影中で、サンドイッチマンとカイヤさんがいましたアップ

テレビを見た方は分かると思いますが、カイヤさんが高飛びをしていましたねビックリマーク

撮影は禁止だったので、
写メ出来なかったのが残念ですダウン

お台場 冬フェス中で、色んなコーナーがあり、私たちはちょうどVS嵐のローリングコインタワーが出来る抽選券をゲット出来たので、楽しんでやってきました~~音譜

{5D004585-C8B9-43BA-8E6E-04B3BC93D9A4:01}
建物の外はこんな感じ

{B96C17ED-2EAF-4672-BE02-E9CBB74E5244:01}

この中でローリングコインタワーをする事ができます。

中は撮影禁止でして‥
嵐の写真やアラおめの宣伝の羊の被り物などの展示もしてありましたアップ

電車の乗り継ぎも久しぶりで、上をみながら「どっち?」って‥田舎者でしたあせるあせる