こんばんは音譜

ほんとに今日は寒いですね雪の結晶

昨日 美容院に行ってから初めてジムに行くと、会う人皆さんに髪型の変化にびっくりされてしまいましたあせる

自分でもピンと来ない髪型と短さなんですよ~☆~(ゝ。∂)


先日 紹介しました
フリーペーパー「地図とペン」に載っていたピザのお店で行徳の
「DUE LAMPIONI」(ドゥエ ランピオーニ)に家族で行ってきました!

{9B49755E-4B40-46D6-B9AA-153622199F20:01}

で、掲載されているピザを2種類注文

{63F56AD2-D14E-478B-A01D-51534639B52D:01}
「マルゲリータ」

{6E44E496-741C-4181-B6C7-3D85B367171E:01}
ピザ生地に具をのせています

{A9143A54-A3D3-4889-B786-4D71F91B03DA:01}
「サルシッチャ」
肉のようなのですが、自家製の皮のないソーセージだそうですビックリマーク

正直 私はピザはあまり好きではないのですが、この店のは生地がもちもちしていて凄く美味しかったですアップ

{AC93FD04-82BD-49AB-969E-B7CB8255AA24:01}

この釜で1分半ほど焼いていました!
オーナーシェフの高橋さん

その他に3種類パスタとカプレーゼを注文したのですが、撮り忘れてしまいまして(ドジですねー)「ゴルゴンゾーラのニョッキ」
{EB1185A0-9003-48AB-9579-4E3EFA661AA5:01}


最後にバニラアイスとマンゴーのアイスを

{9F465C57-695D-4455-9059-B29791DB11CD:01}

全部とても美味しかったです~^_^

オーナーシェフの高橋さんも店員さんも凄く良い方で、気持ち良くお食事が出来ましたニコニコ
写真も快く撮らせて下さり ありがとうございましたm(__)m

ご馳走さまでした音譜