お久しぶりです(*≧∀≦*) | れあのんのブログ

れあのんのブログ

Dog’ssmileさんで保護されたワンちゃんの預かりの日々を綴っています。

2月22日のニャンコの日からブログを放置してもうすぐ4ヶ月え゛!
もう春も終わってしまいました泣
私、秋生まれだけど春が好きLOVE
今更ですが春を振り返って、
大好きな梅の花ハートぃっぱぃ
今年はアチコチ見に行きましたぁ音符



そして桜Wハート


子供達はそれぞれ進級し、
あーちゃんは年長さんになりましたぺこ


春生まれのこむちゃんくおちゃん心
4才になりました好


そして私、お友達との再会からご縁を頂いて、
週1で保護犬猫ちゃんの夕方のお世話ボランティアを初めましたらぶ②


背伸びせず自分に出来る事を続けて行きたいと思いますキラキラ