こんな休日 | れあのんのブログ

れあのんのブログ

Dog’ssmileさんで保護されたワンちゃんの預かりの日々を綴っています。

はじめてぺこ
とある平日おんぷ
その日の仕事を前日に済ませ、
あーちゃんを保育園に預け、
子猫ちゃんにミルクをあげて、
電車に乗って電車
行ってきました音符三宮かお



とある用事でらぶ②

2時間クラムボンは笑ったよ



ここに座って、
ジャガリコ食べながら猫漫画を読む私にひひ
怪しいにひひ
けど知らない街で1人のんびり新鮮でリフレッシュ出来ましたぺこ

そして急いで帰って、
子猫ちゃんにミルクをあげて、
娘ちゃんとパンケーキ屋さんへ好


何もしてないけど、
とってもいい休日でしたアゲアゲ