続きです♪ | れあのんのブログ

れあのんのブログ

Dog’ssmileさんで保護されたワンちゃんの預かりの日々を綴っています。



ならまち「COCORO」さんの看板犬のみゅうちゃんWハートお久しぶりでしたぺこ



こすこは家のこすもくんこはくくんWハートいつもまったりまったりかわいいぺこ


こすこは家お預かり中のチャールズくんWハート初めましてぺこ



*chiko*さんちでのお転婆さんっぷりとはうってかわってランではアニャさんのお膝で固まってたこゆたんWハート



ロービーンWハート今月も会えて嬉しいぺこ


yayaさんお預かり中のきれいなお顔の美月ちゃんWハート



最後はフリマのアイドル短足家ユッケどんWハートとお預かり中のアポロんとうららちゃんWハート
パパさんママさんが撮りやすくして下さったので、私にしては奇跡の一枚ぺこ


茜ちゃんもフリマでの写真はいつも笑顔でしたLOVE
茜ちゃんにとっても楽しかったフリマぺこ
今月もありがとうございました好





Android携帯からの投稿