穏やかに | れあのんのブログ

れあのんのブログ

Dog’ssmileさんで保護されたワンちゃんの預かりの日々を綴っています。

我が家の初預かりワンコの茜ちゃんが19日19時20分頃に息を引き取りました。

(↑今日の朝の茜ちゃん)

昨日までは苦しそうでしたが今日の朝は穏やかで笑っているようでしたニコニコ

あーちゃんが保育園に行く前に、茜ちゃんに急に「また会えるよ」と言いました。
茜ちゃんも答えるかの様に口をパクパクしました。

だからみんなの帰ってくる時間まで待っていてくれたのかな。父ちゃんは後少しのところで間に合わなかったけれどあせる

呼び掛けると必死に顔を見て手を動かして答えてくれましたむっ

最後まで懸命に生き、穏やかに旅立っていきました。






Android携帯からの投稿