寒い冬 | れあのんのブログ

れあのんのブログ

Dog’ssmileさんで保護されたワンちゃんの預かりの日々を綴っています。

茜ちゃんの足腰がどんどん悪くなって、引きずってたり、ピョンピョン跳ねてたり、座りこんだまま歩いてたり、立ち上がれなかったり辛そうなので、*chico*さんちへ見て貰いに行ってきました家

父ちゃんの思いと私の思いと色々聞いて頂きにゃ


茜ちゃんが今の状態で環境が変わる事の負担、この先、希望者様が現れる見込みが少ない事などから、我が家で永久居候となりました!!


(毎日バタバタなこんなうちでごめんね。茜ちゃん)


今まで応援して下さった皆様ありがとうございましたラブラブ
これからも茜ちゃんの日常を綴っていきたいと思いますパー
よろしくお願い致しますLOVE




Android携帯からの投稿