決して誰かを操ろうというような趣旨ではなく、旦那さんから勧められて読んだ自己啓発本です。

{90D8DF10-B07E-45EB-A9EA-4C5BD0B89A3B:01}



最近、自分の言葉の暴力に嫌気がさし笑(特に対身内)、何かないかと読んでみたら、なかなか良かったです!ただ、これを実践できるかどうかは、、、自分次第。
意識だけでも変えていきたいものです。



そして、あっという間に日々がすぎて行き、もはやもうすぐカザフです。

この間念願の和牛でローストビーフを作ったのですが、カザフの牛肉とはまた違った美味しさ!


{D761845B-23C0-4205-B0C2-E96A1302B0A4:01}


他にも、友達と手巻き寿司パーティーをしたりしました。

{8EA7B21B-FA71-4929-A6D1-33C109D55CE3:01}


この新鮮なお魚と野菜の素晴らしさったら!


そして今日はデニステン君が見事優勝しましたね~!ドキドキ音譜クラッカーおめでとうテン君!
幸せな気持ちで眠れそうです。