混ぜ御飯 | ももちゃんの膵炎日記

ももちゃんの膵炎日記

ブログの説明を入力します。

今日は混ぜ御飯ウインク

もぅ膵炎とはオサラバしたいので脂質制限完全に守ってますw

再発する期間が短かった私の膵臓。
頑張ってる甲斐もあって膵臓は長い期間、元気ルンルン

てな感じで今日ご飯口笛

混ぜ御飯ー

{A2D39D46-D047-4912-8337-F8EBEFF4C296:01}

干し椎茸を戻して戻し汁と共にタケノコ、シメジ、薄揚げ〈いつものように何度も油切りをして〉お砂糖とだし汁と薄口醤油、みりんで濃いめに味付けキラキラ
炊きたてのご飯にゴマと共に混ぜて出来上がりウインクあっ三つ葉を添えて

気分で三つ葉を細かく切っていっーぱい混ぜても美味しいよラブラブ

満腹ーと言いたいところだけど…腹八分目守ってます笑い泣き