見つけた | ももちゃんの膵炎日記

ももちゃんの膵炎日記

ブログの説明を入力します。

内職に追われて…💧久しぶりの更新ですおねがい


肩こりもひどいので短時間のアルバイトに切り替える事に そして徒歩1分口笛
身体と相談しながらぼちぼち頑張ります♩

そしてね。コーヒー好きの私。
カフェインがダメと言われ諦めてたんだけど…なんと
カフェインレスキラキラそんなものがあるなんてピンクハート
コーヒーのお供に脂肪0のサッポロポテト

{E3B59119-6DA6-4E05-9579-16FECADAD616:01}

コーヒーは普通に美味しいよキラキラ
サッポロポテトはと言うと…ほのかに大人のサッポロポテトの風味がw

そして、お昼はあっさり素麺ルンルン

{BCAE66E8-6693-4D62-9936-A11CE2FF67CC:01}

ちょっと季節的には…だけど美味しく頂きましたウインク