気づけばまたお久しぶりの投稿ひらめき

ここ1ヶ月ほど色々ありまして昇天
育児にも疲れて病んでました昇天


夫が来年度から
実家のクリニックを継ぐ予定なのですが
今の病院のTOPから待った!がかかりまして昇天

今働いているところに限らず
科にもよるけど勤務医って本当に忙しい悲しい
土日祝日、盆正月関係なく休みはない
急患や緊急手術などで帰りは遅くて
ほとんど家にいないんですよね悲しい
休めるのって1年に1回の夏休み(1週間)だけ。

来年から勤務先がクリニックになれば
カレンダー通りのお休みだし
入院や施設があるけど、まだ義父も働けるので
家族の時間が増える!!と私心待ちにしているんです赤ちゃん泣き

お給料は下がります。
多分結構下がると思う。
でもそれよりも何よりも
今しかない子ども達との時間を大切にしてほしい。

息子がパパに会いたい遊びたいって
さみしいさみしいってよく言うんです悲しい



なのに来年も今の職場にいてくれ!!と懇願され、夫もOKを出そうとしていたので病みました昇天昇天

子育てに悩んでいたタイミングだったので
余計にちーーーーん

ハワイ行きも無理そうな雰囲気になって
ますますちーーーん。



結果、夫が丁重にお断りしていましたが
自分でもびっくりするくらい鬱々としていたここ最近でした。
育児ノイローゼなのか?!
とても毎日が辛かったんです悲しい




そんなこんなで
あっという間に気づけば
USJまで1週間を切りましたひらめき

今週末は娘1歳のお誕生日会をするので
それが終わったら準備始めなければキメてる


まだまだびっくりするくらい暑いですもんねびっくりマーク
色々対策が必要だなと思っていますキメてる










短いブログとなりましたが悲しい
ではではまた飛び出すハート