来月で1歳になる娘歩く

手先も器用になってきて
今日は私の腕のほくろを
一生懸命取ろうととしていました泣き笑い
何回やっても取れなかったね泣き笑い








さて!来月はUSJへ行きますにっこり
VIPエクスペリエンス(8時間)を
申し込んでいる我が家ですにっこり



ここ最近ハワイの事で頭がいっぱいだった私ひらめき


パークの専任ガイドさんへの要望や
あらかじめ伝えておきたいことを
送る準備をそろそろしないと!
と思って久しぶりにUSJのHPを見てびっくり不安



VIPエクスペリエンスツアー参加者専用のレストランができるとな!?あんぐり






何やらビュッフェ式で
特別メニューやパークフードを
楽しめるみたいなんだけど……

お昼も夕食もここで食事なのか?!あんぐり

私と息子、
ピノキオカフェに行くのを
とても楽しみにしていて知らんぷり


代金それなりにするこのツアーですが
昼食、夕食は下記のレストランから選べて
飲食代はツアー代金に含まれているため
食べ飲み放題的な指差し気分になれちゃう飛び出すハート






お昼はキノピオカフェ
夜はパークサイドグリルで1番高いの食べるぞー!!ニヤニヤニヤニヤ
なんて目論んでいたんだけどなキメてる


9月8日から新レストランスタートみたいなので、実際に体験した方からの情報を待つしかないですね指差し


 

USJに行くのは
夫は3回目?
私は12.3回目?
子ども達はもちろん初めてです飛び出すハート

最後に行ったのは
息子を妊娠する直前だったから
もう5年も経つんだあんぐり
 


息子はマリオが大好き飛び出すハート
今からとっても楽しみのようで
マリオのキャラもいつの間にか
色々と詳しくなっているキメてる



この前、カキボーカキボー!言ってて

「カキボー?クリボーじゃなくて?」
と息子の妄想キャラだと思っていたら……












いた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
柿だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これ有名なのかな?
私初めて知りましたひらめき

USJはさすがにカキボーはいないと思うよと伝えておきました指差し


マリオカートも身長クリアしているので
乗る気満々で張り切っています飛び出すハート



私は絶対乗りたいのは
スパイダーマンとハリーポッターのフォービドゥンジャーニー!!
この二つ大好きなんですよね目がハート
子ども達がいるので夫と一緒には乗れませんが、
1人でも思いっきり楽しむつもりです飛び出すハート
スパイダーマンは今回で乗れるの最後だ悲しい



ちなみにハリドリは乗れません泣き笑い
大学生の時、5回連続で乗って気絶しかけたトラウマ泣き笑いアホ
フライングダイナソーも怖すぎて泣いた悲しい
映像系は大好きなんだけど
実際のジェットコースターは苦手です昇天
ジュラシックパークがギリギリ昇天



VIPツアー中は
エクスプレスパスよりも最短ルートで乗れるし
ツアー終了後はVIPパスが
エクスプレスパスの代わりになるんだそう指差し
つまり1日並ぶことなく過ごせるんですねひらめき

専用ラウンジで休憩できるのも
1歳児連れには助かる赤ちゃんぴえん飛び出すハート



おさるのジョージは家族皆で楽しめそうだなよだれ
ジョーズはサメ好きの息子と乗ろうかな指差し

ミニオンのハチャメチャライドも
息子が無理なら1人で乗るぞよだれ


このツアーを申し込んでるのは
大阪に来て3日目スター

1日目はホテルチェックイン後に
トワイライトパスで入り
ワンダーランドだけに限定して楽しむ予定指差し

2日目はUSJには行かず海遊館へ行って
ユニバーサルシティウォークをぷらぷらしようと思ってます歩く


本当は2日連続パークインして
1.5デイパスを買うつもりだったけど
VIPが取れなかった真顔

発売日に瞬く間に売り切れになっていったので
高くても需要あるでしょうね!!
実際口コミも値段相応それ以上と評判な感じニコニコ

次いつ行けるか分からない&子連れの私達には
ピッタリです指差し飛び出すハート







ホテルはパークフロントホテル♫
ホテルができてからはここに泊まってます指差し
近いの最高指差し


大好きなUSJ、子ども達の目にはどんな風に映るのか反応が楽しみです目がハート





毎日遊ぶことしか考えてないよだれ
そうでもしないと4歳0歳の相手やってられないネガティブ
頭の中は常に妄想&現実逃避爆笑飛び出すハート