4年ぶりのブログ指差し



本当飽き性&3日坊主の私。

WDW旅行記の事も続かず、子育てブログも続かず……時は流れて4年も経ってました泣き笑い


息子は4歳になり、去年産まれた娘も
早い事に来月で1歳になります👶🏻




生後1ヶ月の娘赤ちゃんぴえん



私は子どもは2人!!と決めていたので
つわりも妊娠中のマイナートラブルも
陣痛も2時間おきに起きる細切れ睡眠も
これで最後、これで最後と言い聞かせて
ここまで乗り切りました看板持ち
(夫は本当はもう1人欲しいみたいだけどね、無理泣き笑い)



2人産み育てていく中で気づいた事……




私、子育て向いてない昇天昇天昇天


なんだろう、自分の思い描いていた理想の母親とは程遠い。
自分の時間がしっかりないとストレスが半端じゃない。
(みんなそうかもしれない
けど子どもが私の全てです!ずっと一緒でも全く苦じゃないタイプの人っているよね指差し尊敬悲しい)


向いてなさすぎて
そんな自分が情けなくて
ワンオペ育児が辛くて
落ち込んで仕方ない日が続いてたけど
なんか最近吹っ切れたというか……

無理なものは無理よニコニコ
こんな自分を受け入れてやっていこうと決めました。



もちろん責任を持って育てます。
決してネグレクトしてるわけじゃないよ指差し
子ども達は宝物、かけがえのない存在看板持ち

多様性が尊重される今の時代
2人が自立して自分で幸せな人生を歩めるようにきちんと育てあげる覚悟です。

その一方、自分の人生も豊かにしていく。
そう決めました



まずは大好きな旅行キメてる
娘ももうすぐ1歳なのでぼちぼち国内から
色々と行けたらいいな花


今月は福岡
夫の友人家族、私の友人、私の姉に会う予定飛び出すハート

9月はUSJ
VIPエクスペリエンスツアー8時間を申し込みました指差し
高くて震えた指差し指差し指差し

11月はまた福岡
私の趣味の大相撲を息子と観戦する予定飛び出すハート


来年6月は宮崎
夫のシーガイアトライアスロンについていくニコニコ


再来年5月にハワイ
夫のホノルルトライアスロンについていくニコニコ

の今のところ予定です指差しスター





マリオットボンヴォイのステータス
なんとか今年中にプラチナエリートいけそうニコニコ
より旅行が楽しくなる予感キメてる







以上飛び出すハートではまたにっこり