出産予定日から2日……
まだ産まれる気配なしです真顔






予定日当日
主人も休みをとってくれ2人で検診に行きました♪

赤ちゃんの頭は下がってるけど
子宮口はまだ閉じている
お腹の張りもまだまだだねーとのことガーン
赤ちゃんの体重が増えてたら
誘発分娩になるはずだったけど、
先週と変わらなかったので見送りに!



今日はまだ産まれないねってことになり
夜は2人でお寿司に行きましたラブ


赤ちゃんが産まれたら
カウンターに並んでお寿司なんて当分無理!
っていうことでピンクハート
生物は控えてたけど
もう予定日だし食べちゃいましたニヤニヤ





主人も週末までは当直ないので
今週の平日中に出てきてくれないかなぁえーん


おしるしもまだないし
前駆陣痛もあったりなかったり
本当に産まれてくるの?!って感じですショボーン


予定日過ぎて不安になる気持ちが
よく分かります〜〜えーん



のんびり屋さんな主人とせっかちな私

赤ちゃんは主人似でしょうか爆笑



あぁ早く会いたいなラブラブラブラブ