かなり久しぶりにブログ更新しますえーん
放置しすぎました〜ガーン


最後の更新から約1年の時が流れましたおすましスワン
去年の4月は流産に落ち込み泣いていた日々でしたが
今、私のお腹には新たな命が育っていますニコニコ


なんともう臨月です爆笑!




夏からまた妊活を始めて、
有難いことに手術から半年後の10月に妊娠が分かりましたニコニコ

その後は順調に育ってくれて……
来月に男の子を出産予定ですウインクやしの木



無事出産が終わるまでは安心できないですが
ここまで育ってくれたお腹の中の我が子、
そしてお空で応援してくれてるであろう
大切な赤ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコラブラブ
そして辛い日々を共に乗り越えた主人や
支えてくれた家族にも本当に感謝しています!


手術直後はまたこうやって妊娠することは
とても難しく思えましたし、
本当に子供が欲しいのか……
なぜ子供が欲しいのか……
悩んだ日々もありましたショボーン


今は無事に産まれてきてくれるだろうか
私はちゃんとお母さんになれるかな
陣痛こわい!!
そんなことを考えています!
どんな状況でも人は悩むものですねアセアセ




繋留流産手術をしたのが2018年4月
生理が来たのが2018年6月……
その1年後が出産予定日なのですから
本当に人生何が起こるが分からないですねキラキラ
赤ちゃんは今日も元気に
お腹をポコポコ蹴っていますおねがい









同じような境遇に見舞われ
その後無事に妊娠出産された方のブログを読んで私は元気をもらってらいましたニコニコ

今悲しくて涙を流している方の
少しでも希望になれば嬉しく思いますニコニコ






どんなジャンルになるか分かりませんが
ブログは残してのんびりと更新します照れラブラブ






おすましスワン