お久しぶりの更新ですおすましペガサス

前回までのブログにコメントをくださった方、
お返事も返さずそのままで…申し訳ありません。


今年の2月に新婚旅行から帰ってきて
2週間後、妊娠が分かりました。
すぐに始まったつわりで体調が悪かったため、
ブログの更新を中止していました。


少しずつ書き溜めていた旅行の記事を
つわりが落ち着いたら更新しよう!
と思っていたのですが、
先日、お腹の中の赤ちゃんの心臓が止まっていることが分かりました。


初めての妊娠、そして流産で
かなり精神的に落ち込んでいます。

どこかにこの気持ちを吐き出したい
そしてお腹にいる我が子のことを
書き留めておきたい……



しばらくそのためにブログを使おうと思います。



WDW旅行記を書きたくて作ったブログ、
全然更新できていませんでしたが
コメントをいただけて
とてもとても嬉しかったです。

WDWに行くまでたくさんの方のブログを見るのが日課で、そのおかげで私達も楽しい旅ができ
ましたニコニコ

ありがとうございました。





気持ちが落ち着いたら
保存してある記事をまた更新します♪





それまでは私の妊娠、そしてどこかへ吐き出したい気持ち、我が子への気持ちを綴っていきます。





内容も全く変わってしまうので
ブログのジャンルも変更致しました。










よろしくお願いしますおすましペガサス