やっぱしおりんが可愛い | 和田彩花ちゃんにチリリン(c)

やっぱしおりんが可愛い

お久しブリーフ
まだアカウントがあったことに驚きを隠せません

去年池袋引っ越したからサンシャインでのイベとか行きやすくなったよ!なお行く気はない模様
なんか彩ちゃんがいつの間にかアジアンビューティーみたいになってて困惑したよ
やっぱ女の子は変わるもんだなー

てかしおりん可愛いわ。なんかYahoo!ニュースで見たら髪長くなってて俺の為に伸ばしてくれたんだなって(7年越し)
知恵袋で玉井に質問したら答えますみたいなのあったから質問したんだけど
やっぱしおりんとは心と心が繋がってるのかな?あの頃しっかり信頼関係が築けてたんだとおもう。たぶん質問とかたくさんあったと思うんだけど俺の質問がしっかりとね、スルーされてたよ(嘔吐)

7年待ったしそろそろ迎えにいかなきゃ。詩織が16になったときにプロポーズ済んでるしね(済)
しかし大人になったな。俺がオタクやってたときの年齢になっててビックリしたわ

ももクロがこんなに売れると思わんかったわ。なんならあかりが女優で成功するとも思わなかったわ(c)
スマは訳わからんことになったし分からんもんだな
バイバイ