スマ@川崎 | 和田彩花ちゃんにチリリン(c)

スマ@川崎

予定外のソロで待ち時間嫌だから1部だけ

完全ソロになる日が来るなんて(泣)

てか後方ヤバかったな(集客的な意味で)

俺>風邪引いてんの?
彩>もうなおっ……………た

この間な(笑)治ってないんですね、分かります

俺>2部行けないわ
彩花さん満面の笑み←←←

俺>帰るわ!
彩花さん100万$の笑顔からのあ、バイバイ

塩だしつまんなかったけど可愛かったからなんでもいい

後はラ・トゥールごり押ししといた

はぁ…首吊ろう、そうしよう

去年の夏は嫌がってくれてたのに(泣)

色々変わったなー

まぁそれでいいんだけどね^^

-----------おっととっと夏だぜ----------

後は花音が怖い←←←

まとまりないけど結果アイドルは握手よりライブだな←←←

当分いいや

バイバイ(`・ω・´)ノシ