ももクロ@横浜2/13 | 和田彩花ちゃんにチリリン(c)

ももクロ@横浜2/13

0213もも

詩>あーあ。怒られてんの(笑)
俺>(涙
詩>どこでやってたの?
俺>みなとみらい><
詩>ふぅーん。
俺>今日はしおりんが一番可愛かった!!今日は(照れない
詩>笑


俺>彩ちゃんに怒られたん(泣)
れ>!!

俺>めっさ楽しかった。可愛かったぞ
杏>照れるから

夏>ありがと
俺>ん?あぁ~おぅ
夏>マジ暑いね
俺>暑いな。風邪引くなよ
夏>うん

俺>何か今日顔違うな(;´д`)
あ>今日スッピン
俺>あぁ…


彩>エェェェェェ!!!!!さっぱりすぎるよ。酷くない?
俺>剥がされてんだもん(涙
彩>さっぱりすぎるでしょ(涙


俺>スマの新曲貰った?(^-^)wktk
詩>さっき貰っちゃったぁ(喜)
俺>え?もうしおりんにはあげないから
詩>拗ねてんの(笑)
俺>(涙)

俺>スマの貰った?
れ>貰ってない。持ってんの?
俺>おう
れ>欲しい。
俺>後でな

俺>スマの貰った?
杏>貰ってない。頂戴
俺>後で持ってくる


夏>よっ!
俺>よっ!スマの貰った?
夏>まだ貰ってない。頂戴頂戴。欲しい。早く。


俺>スマの貰った?
あ>貰ってない

俺>スマの
彩>貰ってない!頂戴。欲しい欲しい欲しい


誰か知らないけど詩織にだけあげんなよ(泣)