こんばんは🌛


新居に引っ越してきて、お風呂掃除アイテム


に増えたものがありそれが、もっと前から


使えば良かったー!と思うものがあります。


それはこちら下差し

水切りワイパーとも呼ばれるスクイージー‼️


ホームメーカーから、お掃除セットみたいなものを頂き、その中に入っていて、それで使うようになったのですが、カビ防止のために

お風呂あがりに、これで水切りをするように

なりました。


なんか水切りすると、気分的にスッキリしますにっこり

自分、今カビ防止してるわぁとニコニコ


今の家はお風呂に窓があるので、

今までの窓なし風呂だった賃貸の頃にこそ

使うべきものだったなぁと思いました。



ワイドだし、継ぎ目もないっていいわぁ。

ほんとtowerシリーズ、いいわぁ。

1個も持ってないけどw山崎実業さん信頼してますラブ