こんにちはニコニコ


みなさん、この冬


トーマスリニューアル‼️されるの知ってましたか⁇

しかも12年ぶりですって!おいで


まぁ、それを聞いたところで、へぇーうーんくらいでしょう。


しかし、ビジュアルがまっっったく変わるのです‼️

あのですね、はっきり言ってもう別物笑い泣き


上差しみなさんご存知、リアルなトーマス


リアルだから、2歳息子も、出てくるワニ🐊とかドラゴン🐉とか、ビビって私の後ろに隠れて恐る恐る観るくらいw


今度は、平面のイラストタッチで、

動きもコミカルで、アクロバティックだそうで←もう一度言います、別物やん‥笑い泣き笑い泣き


私は、そのニュースを知って、まず、グッズやトーマスランドとかの施設などの会社は大変だなぁと、大人の心配をしてしまいました驚き



でも、可愛い感じになるので、子供たちに受けるのかもなぁニコニコ