今回初めてです!
広島駅の近く、東区役所の真横ですね。

こちらは福祉センターなので無料です!


オープンスペースは3階です。

エレベーターを降りてすぐ右手に入り口があります。


0歳児コーナーしか撮ってませんがめっちゃ広かったです!

しかもスペースが分かれてるので大きい子がいても危なくないです。

畳だけで15畳


寝返りの子がごろごろ向こうの方まで転がっていってました。

気持ち良さそう!!



授乳はこちらのカーテンを閉めて行います。


眠くなったら自由にベッドイン。


真横にオムツ替えの台もあります。


大きめの子もここでオムツ替えしてました。


初回なのでテープに書いてますがこちらのオープンスペースは2回目以降、自作の名札がいるそうです!!

忘れたらテープに書いていいそうです。


赤ちゃんはスタイや背中についてて見やすかったです。

幼児はピンのついたキャラクターなどの名札の子が多かったです!

みなさんクオリティかなり高めでした!


かなり南区寄りなので南区の方もよく来られるそうです。

スタッフさんが多くて5人くらいだったかな。

子どもたちと遊んだり、積極的に話しかけてくださったりととても丁寧でした。

中央のマットが気持ちいいのでねんねの今の時期も十分過ごしやすいですが、広くて快適なので寝返り返りができるようになったらたくさん行きたいと思いました!