県大w | まりんちゃんぶろぐ

まりんちゃんぶろぐ

更新ほとんどしないかも(笑)
見てってください☆

明日先輩の県大ゃ鼻水


まじいきたくないっ( ̄□ ̄;)


石川ねんけど、能登までいかんなんし。。。


めんどくさすぎやゎした


朝5時に集合ゃって。 


4時起きゃし(@ ̄Д ̄@;)


冬の6時30分からの部活より早いわ


星がみえとったw


まじいきたくないー...


てか、夏休みの登校日に職場体験の事前訪問あるんゃけどめっっちゃ楽しそうやぁあ笑顔


10月に職場体験あってうちはスーパーになった☆


希望ではなかったけどまぁがんばろーキティちゃん




ゃっと夏休みになったけど部活毎日ある。。。。(;°皿°)


今すぐ部活ゃめたいわぁ泣


同じよぅな友達がおるんやけど、


ほんとにそのこといっしょに


帰宅部か情報科学部はいろっかな 笑い



でも約2年間部活続けたら受験とかで


内申あがるしそこ迷い中smile




今ピグですごいめんどくさいことがおこっとる。


ぴぐともからけそっかなうう


きもちわるいわ 会いたくない。


でわでわーニコ