こんばんは、あやです看板持ち



今日はこたを連れて歯医者さんに

行ってきたよダッシュあしあと




こんなかんじで

キレイにしてもらいました電球



半年に1回やってもらってるよキラキラ



口が臭くなくなった‼️笑



犬の歯磨き、一応してるけど

やっぱり自宅ケアだと限界があるわ泣き笑い



家ではコレ家ではコレ使ってるよ




まあ人間もだよね泣き笑い



昔歯科助手してて、

歯って大事

ってことをすごく思い知ったよ🦷



口内を清潔に保つことって、

あらゆる病気の予防にもなるんだってさ指差し



あと意外だったんだけど、

バランスのいい食生活も

口内環境に関係するんだってにっこり



じゃーね✨

おやすみなさい😴






最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート