こんばんは、あやです飛び出すハート



今日は…



じゃん指差し


ちょっと見た目汚いですが…



子どもが寝ている間に

チョコトリュフ作りました電球



でもチョコ不使用なんです



中身は潰したプルーン🍇

➕豆乳



冷蔵庫で冷やして、

出したら丸く形成して、



ココアパウダーまぶしました指差し



なんちゃってお菓子です🍪



一応ヘルシーー??笑笑



このブログ書いてて



「日本食はヘルシーだ!!」



て言ってめっちゃラーメン食べてた外人思い出した泣き笑い



私もその人と同類かも泣き笑い




では!

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート