こんばんは、あやですひらめき



今日はね、私ね、



ハイテンション



でしたの‼️




夫が子どもと犬を連れて実家に帰ってくれたから!!



やったー!!!



サイ&コー!

ちょっと古臭いのが私です。




くそ久しぶりな1人だけの時間!!!

←ハイテンションすぎて下品になっちゃった




犬も子どももずっと一緒にいたいよ!

大好き愛してる超かわいい!

(一応夫も入れとくか。。。)




でも!!

1人の時間が欲しすぎた‼️




まじで昨日からワクワクしてました‼️笑




とりあえず米粉でおやつ作って朝食べました。




地味な過ごし方しか

思いつかないのが残念な私…不安




これ知ってる???


これね、


スコーン➕クッキー


のハイブリッドスイーツなのひらめき



外側がスコーンぽくて

中身はソフトクッキーみたいなかんじ。



おいしいよん!



チョコ不使用のチョコレートソースかけて食べたよ飛び出すハート



YouTubeでカフェ音楽流しながら

作ったものをゆっくり食べました



これだけでめちゃくちゃ嬉しいです☺️




あともう一つ作ったの〜


これも米粉で作ったよニコニコ



これは卵とチョコ不使用のチョコプリン飛び出すハート



みて〜飛び出すハート



卵なしでも米粉でできるんだよひらめき



これも先程のチョコレートソースかけて

食べたニコニコ



どんだけチョコ好きなのってかんじよねひらめき



これでも昔よりはマシになったんだよ爆笑




毎週こうでもいいかも〜よだれ




ではっ

おやすみなさいませ✨



最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート