こんばんは、あやでーすウインク




昨日我が家に帰ってきましたびっくりマーク




リフォームが一旦終わり

ワクワクして帰宅ひらめき




早速こたのダイエットダッシュ





おぉ‼️

あの謎の壁をぶち抜き広くなった‼️




と満足音符音符音符




数分後…




ここの壁もいらんなあもやもや真顔




ここもぶち抜きたいなあもやもや真顔





人間て欲深い生き物だわ真顔




数分前までわーい!!!だったのに笑





整形地獄って言葉があるけど




リフォームも、

ここも‼️ここも‼️




てなるなぁ( ̄▽ ̄)




対象が何であれ

根っこはだもんねやしの木




欲がないって人もいるけど



私は欲だらけだわアセアセ




あれ欲しー‼️これ欲しー‼️

あそこ行きたーい‼️ここ行きたーい‼️

ああしたい、こうなりたい‼️

って常に思ってる😂




これっていつか落ち着くのかな…😱笑

私一生こうなのかなゲッソリ




とりあえず今からストレッチしやす🙆‍♀️




最後までご覧頂きありがとうございました{emoji:084_char3.png.ラブラブ}