皆さんこんばんは、あやです星

 


今日はスーパーに行ってきました!

野菜が家になかったのでたくさん買いましたにんじん野菜って重いですよね😱



で、子供のおやつにコレ買いました気づき


大人の方まで食べていいらしいので(笑)

1個もらいました笑い



おやつだよー!


て言うと2人ともすぐに来ますダッシュダッシュダッシュ


おやつ
彼らにとってのパワーワードですハッ



おやつタイム終わったのに
まだずっと待ってる…笑
濁りまくった私をそんな目でみないでくれ🙈



私の服についてた糸屑をとって渡してきてくれました泣き笑い

え、ジェントルなの?泣き笑い



今夜の離乳食気づき


お皿が適当ですダッシュ



すき焼き・かまぼこ・納豆ご飯・冷凍マンゴー



すき焼きは醤油ちょびっとのみ栄養ドリンク



〜母ちゃんのすき焼き

シメのマンゴーで南国へ

     ぶっとびながら〜



南国行きてえですぅよだれ




すき焼き気に入ったみたい

パクパク食べましたにっこり




最後までご覧頂きありがとうございましたピンクハート



可愛すぎる。

プレゼントにも💓



安かわ💓使いやすい💓



シンプルで素敵💓半額!!💓