皆さん、お疲れ様ですトランプハート

あやです気づき



私、昔っっっから苦手な生き物がいますもやもや




それは




 てんとうむし




大きさにもよるが

見つけるとめっちゃ叫んでしまう





治したいのに治らない




虫からしたらたまったもんじゃないよね

ただ生きてるだけなのに叫ばれるとか




特にG。。。




すみません

今回Gの話なので苦手な方はお戻り下さいませ‼️

🙇‍♀️画像はありません🙇‍♀️



まぁこれが好きな人は

なかなかいないと思うが。

(でもパックがあるって聞いたことあるパック




ドン引かれるかもだけど、




電車で出勤中の旦那に電話して、

帰ってきてもらったことがある…もやもや




アパートに住んでいた頃の話ダッシュ




朝布団を片付けていたらなんとマットの下から出てきたゲッソリ



しかも奴は足が速いから

ソッコーで見失ったゲロー




探しても出てこないチーン




絶対目の前でやっつけないと安心できないから、恐る恐るクローゼットの中の物も全部出して探したチーン




でもいない…

このとき既に1日の70%くらいの体力を消耗チーン




とりあえず旦那に電話ゲッソリ




チーンねぇどうしよう出たの




バイキンくん何が




チーンGが!!!布団片付けてたらマットの下から出てきたの!!!一緒に寝てたのかな!?泣




バイキンくんどこにもいないの?




チーンどこにもいない!!!見失った

ねぇどうしようどうしよう




バイキンくん殺虫剤とかでなんとかならん??

(若干呆れてる)




チーン今殺虫剤持ってるけどだってどこにもいないんだもん!!!




そんな会話をしてるうちに

肩らへんがゾワっハッ








もしや私の肩にくっついてる!?ゲロー







ぎゃあああああああああああゲロー




電話越しにめっちゃ叫んでしまったチーン





そしたら旦那の隣にイヤホンして座っていた学生さんにも聞こえたらしく




何事かと思いイヤホンを外して旦那の様子を伺い始めたらしい(これは後日旦那から聞いた)




恥ずかしすぎる

知らない人でよかった←




結局、旦那通勤中だったんだけどそのまま一旦職場に行ってうまいこと?事情話して帰ってきてくれた…ごめん。。

職場の方たちもごめんなさい。。。





結局夜になってやっと見つかり

殺虫剤でやっつけることができたダッシュ





もう多分永遠にこうだわ私… 

旦那に先に逝かれたらどうしよう…




だからね、うちは虫対策万全なんです真顔




ありすぎって言われるかもだけど、

家の中に殺虫剤8本ある真顔



見失わず、すぐにやっつけられるように真顔



あとこれは絶対絶対やっておくべし




ちなみにこれは100均でも売ってますグッ



あと奴らは




玉ねぎ、にんにく、ビール

スタミナつけようとしてる!?😱




の臭いが好きって聞いたことあるから、

それらは使ったら絶対にすぐ外に置いてるゴミ箱に捨ててるダッシュ




あと奴らの嫌いな臭い(ハーブの香りとか)のスプレーをエアコンにかけとくのもいいですグッ




ダンボールもすぐ捨てた方がいいですグッ




まだまだ冬だから大丈夫だと思いますが。



私のように、絶対ムリ!!!て方は

暖かくなる前に対策しておきましょ飛び出すハート




最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ