こんばんはニコニコ



来世は絶対にパリジェンヌがいいあやです目がハート



急に魂が抜ける



今日はランチして公園行ってきましたよだれ



見返しても美味そうすぎるよだれ



んでここ、ウーパールーパー飼ってるの凝視



この下ウーパールーパーの写真貼ってるから苦手な人はお戻りくださいませびっくりマーク













昔ウーパールーパーに似てるって言われて許せなかったけど、まぁ許してやるか…(何様)



そのあとは公園へダッシュダッシュダッシュ






全力疾走!!ダッシュダッシュダッシュ



一生懸命!!なんかブレてるけど!!



久しぶりに走ったからかすぐ疲れてたけどあしあと

人間でいうと、中年おじさんだからなうずまき

そりゃ疲れるよねダッシュ



でも!元気に走る姿が見れて嬉しかったキューン



最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ



楽天1位🥇✨暖かグッズ





最大20%OFF楽天1位🥇