皆さんおはようございます、あやですニコニコ


いきなりですけど、

毎日毎日すごいんですよね真顔


床に落ちてるすねげがびっくりマーク


ついでに髪の毛もびっくりマーク



犬や子どもの抜け毛は全然いいんです!



問題は旦那のです真顔



「ねぇ、毎日すねげすごいんだけどー!!!ゲロー」てコロコロしながら言ったら



「だって生えてくるし抜けちゃうんだもの!!私だって生やしたくて生やしてるわけじゃないし、好きですねげ撒き散らしてるわけじゃないのよ!!!」



て、なんかオネエで返してきた真顔

全然面白くないんだけど真顔

面白いと思ってやってる?真顔



でも、私も産後の大量の抜け毛を思い出して納得してしまった。



うまく言いくるめられた感あるけど真顔



コロコロくらいせーや真顔

コロコロぐらいしてよって今まで何百回と言ってきたけど、一生言ってももぅやらないだろう。



言っても言っても本当に掃除しないんですよね!!大掃除も1つもやらない真顔



もう髪もすね毛も全部脱毛してほしい真顔

髪の毛はもう頭皮に黒いシールとか貼って出勤してよ。



旦那のことプーって呼んでるんだけど、あまりにも掃除しないからこれからブーにしてやろうかな真顔義母の前でももぅブーでいいよね真顔



今ひどいこと書いてるよね私🙈

でも少しは掃除してよ、本当に🙈



エアコンや換気扇掃除なら




住んでる地域や条件絞って、好きな業者選べますよひらめき


私は子どもとペットの安全のため、オーガニック薬剤を使用している業者を選びましたウインク



最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ