皆さんこんばんは、あやですニコニコ


あんたの夢叶えたろか見てましたルンルン


エンケンとデートする女の子めっっちゃかわいかったーピンクハート


私は、叶姉妹とデートしたいです♡


前向きな思考とか元気をいただけそう♡♡♡

てか凄そうすぎて、一緒にいたら自分が人間じゃなくて動物とか虫に思えそう泣き笑い


皆さんなら何をお願いしますか??


今日のこたさん飛び出すハート



この抱き枕がお気に入りらしいあしあと

私も使いたいんだけど、最近カレの物になっている…あしあと


楽天ランキング1位 ポイント3倍



ねぇ、なんでそんなにかわいいの??泣き笑い

年齢的にはもうおっさんなのに、ずっとかわいいじゃん!!

なんでそんなかわいいんだーーー!!

親バカだけどさ。

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ