皆さんこんにちは、あやですキラキラ



今日からAmazonセールですねラブラブ


Amazonで買ってよかったNo. 1



  20%OFF  4,980円→3,980円



絶対コレです電球


うちは1階用と2階用で2個ありますひらめき



これ1つでテレビで、YouTube・TVer・prime video、Netflix等好きなコンテンツ検索ができます爆笑



本当に便利だし、生活が潤ったと言っても過言ではない!!(笑)



私は夜の授乳タイムに、これでよく韓ドラ見てましたラブ「次の授乳タイムで続き見よ〜」とか思えて、少し孤独に感じてた夜中の授乳でしたが、ちょっと気分を持ち直せましたニコニコ



あと子どもが泣き止まない時、子ども向け番組やYouTube流してます指差し

ピタっと泣き止んでくれるときもあります飛び出すハート



なので、Amazonスティックは私にとって育児お助けグッズのうちの1つです飛び出すハート



携帯だと画面が小さいので目が心配になりますがテレビなら画面大きいのでまだ安心かなとニコニコ



あと欲しいもの決まっていないときは、楽天とAmazonでお得な方でお尻拭きやおむつをまとめ買いしてますニコニコ


パンパース おむつ 旧型1枚33円



おしりふき 2,870円→2,299円





本日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ