こんばんはキラキラ


ただの主婦ですが、やっぱり見た目は清潔感のある女性でいたいですピンクハート


特に産後髪が大量に抜け、白髪が増えてしまった私にとってヘアケアは大事なんですびっくりマーク


髪の毛で結構見た目変わりますよねシャンプードライヤー


前の職場に、当時40歳でめちゃくちゃキレイな女性がいましたびっくり


髪の毛もすごいツヤツヤで、年齢を知った時はびっくりしました。30歳くらいかと思っていたのでキラキラ今でも憧れですラブラブ


ちなみに6歳年下の営業さんと職場結婚されましたニコニコラブラブ


話戻ります昇天


シャンプー部門 楽天1位

シャンプー&トリートメント



私は白髪が気になるので、こちらです下差し




時間のある時はこのセット使いもいいです気づき




◆使い方◆

①ジェル(写真右)を塗布して少し置いて流す

②トリートメント(写真左)を塗布して少し置いて流す


髪が栄養補給され強くなったかんじがしますラブラブ


トリートメントは単体使いもokですラブラブ


上2つで物足りなかったら、これ!



オイルですがベタベタせず、まとまりやすくなりますキラキラ

お値段は少しお高いのですがとてもよかったので、白髪やダメージヘア、ヘアケアにお悩みの方は是非参考にしてみてくださいラブラブ

使い方がわからないときはお店の方がLINEで丁寧に教えてくれましたキラキラ

最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ


イベントバナー