こんにちはキラキラ


今日はスカートですルンルン




妊娠後期に買った、産前産後両方着られるワンピースセットおねがい


ウエストはゴムで楽チンですOK

お腹いっぱい食べても大丈夫爆笑


今日はすっぴん髪は帽子で誤魔化して(笑)美容皮膚科行ってきますウインク


ニット&ジャンパースカートのセット


色の組み合わせ選べます🫶


マタニティ用の着圧タイツ


妊娠中は尋常じゃないくらい足が浮腫んで、一生このままだったらどうしようと泣いてましたガーン

今考えるとおかしいけど、そのときは本当に泣いていました笑い


今はいい思い出です笑い

最後までご覧頂きありがとうございましたピンクハート