こんばんは満月


もう12月も後半ですね雪の結晶

毎年思いますが、一年て本当にはやい…雪の結晶


今年のお正月、うちのわんこは袴を着ました雪だるま

結構似合っていて、、、

じゃじゃ〜ん


カメラ目線でキメていますキラキラ


来年のお正月も、またこれを着る予定です門松


お腹部分は面ファスナーなので、脱ぎ着が楽チンですウインク


みなさんもわんちゃんにいかがですかチワワ黒

ちなみにうちのわんこ、これ着て初詣行ったら、すれ違う方たちにチヤホヤされていて嬉しそうでしたあしあと


お正月以外にも結婚式や七五三のとき等のイベント時にもいいと思いますラブラブ



最後までご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ