先日子どもの1歳のお誕生日でしたジンジャーブレッドマン

おばあちゃんから孫へのプレゼント車ラブラブ


箱が大きいびっくりマーク



組み立て後の記念写真ラブラブラブラブ

べべべベンツ笑い泣きびっくりマーク


ベンツのおもちゃがあるんですね〜ラブラブラブラブ

おもちゃなのにカッコいい😎✨

他の車もあるのかな??看板持ち

顔隠してますが、子どもも初めての乗り物だからか楽しそうにしてくれました爆笑コタは不思議そうにみてます笑


私は組立てるのが苦手なので、ちょっと時間がかかりました⏳得意な方なら、ちゃちゃっとできると思いますひらめき電球


ハンドル

本格的‼️笑

中心部分をネジで取り外して単三電池を2本入れます🔋左右のボタンを押せばプップーとかアクセルかかる音が鳴りますポーンすご


押手棒と前輪とハンドルが連動していて、左右に動きます。だからカーブも結構スムーズにできます照れそしてこの押手棒があるので、押すときに中腰にならずに済むので大人も楽ですびっくりマーク


左右に安全ガードがついているので安心ですラブラブ

安全ガードは全開になるから乗り降りも楽チンおやすみ


安全ガードを閉めるときは、先端にボタンがついているのでそれを押しながら差込口に挿します。抜く時はボタンを押しながら抜きます立ち上がる


椅子も開くので、中に宝物とか入れられます照れ

 

ベンツ乗ってるから?

いいところの子っというより、わがまま坊ちゃんに見える…笑


私も子どもの頃乗り物すきでしたラブ
自動で動くのとか、親が押してくれて動くやつ笑
少し大きくなっても使えるし、嬉しいプレゼントでしたラブラブ🎁

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか🎄

最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ