す楽天スーパーセール真っ只中ですねおねがい
イベントバナー


みなさんは何か買いましたか???

私は先日注文したヘアブラシが今朝届きましたジンジャーブレッドマン花


箱を開けたら…

めっちゃ簡易的で笑いました笑い泣き


結構大きいです‼️

グリップは握りやすいです🍣


裏はこんなかんじ。

独特‼️


早速とかしてみました。

光の加減のせいか色が違って見えますが一切加工していないです。


こっちが今回購入したブラシでといた方クシ


こっちが今まで使ってたブラシでといた方クシ


なんかこっち半乾きに見える…笑い泣き

でもちゃんと乾いてます‼️


そして、わざとじゃないですよ滝汗

でも笑っちゃうくらい違いません??真顔

今まで使ってたのも別に悪くはなく、特に不満もなく使っていたんですが、このブラシが良すぎるんですかねはてなマークはてなマークあせるめちゃくちゃツヤツヤ&まとまりのある髪になりましたパックラブラブ

ブラシでこんなに変わるんですねねこクッキー


ちなみに私は35歳で髪のパサつき、まとまりのなさに悩んでいまして…

それでとりあえずヘアブラシを変えてみようと思い購入しました黄色い花

まだまだ白髪とか悩みはつきませんが、このヘアブラシ買ってよかったですドキドキ


ちなみに今だけなのかな??

2,079円で買えましたよラブ