【ご感想】子供の頃の忘れ物が届いたような・・ | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

こんにちは🌞

 
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます m(_ _)m
 
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nana の よしえです。
 
 
週末の寒気が嘘のように晴れ&温かな気温の関東です。
 
晴れているというだけで外に出たくなってしまいますね。
 
 
昨日からヒーリングアートセラピー®オンライン体験会の募集を開始しました。
 
お申込みは1/17(日)23:59 まで (^^)
 
 
 
詳細はこちらをクリック
 
 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
 
image
 
 
 
 
 
昨年、体験会にご参加下さった方から、とても嬉しいご感想を頂きました。
 
 
image
 
 
こちらこそありがとうございます 虹
 
 
もともと絵に興味があったというC様
 
体験会後はご自身で描かれた絵が格段に変化していて、日に日に変わっていく様子を嬉しく思っていました。
 
 
先日、C様と初めてヒーリングアートの講座をやったのですが
 
一緒に描いていることが本当に幸せな時間でした。
 
 
これからも色々な事を受け取り、どんどん軽やかに進まれていくことと思います。
 
その時間を共有できることに感謝しかありません。
 
 
 
ヒーリングアートセラピー®というアートセラピーで、自分を解放してみませんか?
 
 
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®についてクローバー

・自分の中の自分と向き合える
内観アートです。

・左手を使って色を塗ることで、

右脳(クリエイティブな領域)を刺激。
 ⇒ 内なる自分にアクセスしやすく

なります。

・描きながら心の整理ができ、
セルフヒーリングになります。

・自分でも気づかなかった気持ちや
新しい自分を発見できます。

・絵が初めてでも
簡単に描くことができます。

・描いた絵によって、
自分からのメッセージを受け取れます。


一緒に描きながら、笑顔になれる
お手伝いをさせて頂きます 
まじかるクラウン

ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?

詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ



マカロン こちらも見てね ピンクマカロン
アートギャラリー
↓ ↓ ↓

image

 
 
 
 
 
整った絵よりも、ハートに届く絵をお届けします
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 

和(なごみ)アート

れー夢式曼荼羅アート

天使画レッスン

水彩風・油彩風パステルアート講師養成講座 天使画コース

パステルで描く宇宙画(ワークショップ/ティーチャー講座)


幸福のための人間力を取り戻す
~解放・統合・創造~

肯認学®セッション(LOVABLE WORLD METHOD)



アートサロン最寄り駅 : 草加駅(埼玉県)
東京都足立区の北千住駅から東武スカイツリーラインに乗って10分です。


チューリップ赤 詳細は、お申し込みの方にお知らせします。


 
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー