【体験会レポ】日常の疲れを忘れて癒された | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

こんにちは🌞

 
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます m(_ _)m
 
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nana の よしえです。
 
 
 
3連休は如何お過ごしでしょうか?
 
 
私はZOOMを使って遠くの人とお話ししたり、数ヵ月ぶりにトルコ語レッスンに行ったり、絵を描いたり、次回の企画を考えたり。
 
 
盛りだくさんに、楽しく過ごしております♪
 
 
 
 
さて、今回は、ヒーリングアートセラピー®体験会にご参加下さった方のレポです。
 
 
東京都内からZOOMにてご参加下さったO様
 
 
 
 
1枚目
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
2枚目
 
 
image
 
 
こちら、うさぎちゃんのシルエットが見えますか?
 
 
アートリーディングの内容はご本人にだけお伝えしていますが・・・
 
 
O様は、とても自由で固定観念に縛られない、遊び心のある方なのだと分かりますよね~ (^^)
 
 
 
 

O様より


☆体験会の中で何が印象に残っていますか?


紙に色をつけることの楽しさ。
カラフルな色を選ぶ楽しさ。
未熟な自分の絵への愛着。



☆どのような方にこの体験会をお勧めしたいですか?

リラックスしたい人。
絵を描いたことない人。
癒されたい人。
童心に戻りたいとき。



☆全体的なご感想をお願いします。


絵を描くこと自体ひさしぶりで、ヒーリングアートセラピーも初めてなのでドキドキでしたが、先生が優しく丁寧に教えてくれたので、リラックスしてできました。

カラフルな色を選ぶのも楽しく、左指で塗っていく感覚も新鮮で面白く感じました。
小さなことでも褒めてもらえることも嬉しかったです。

合間の先生との会話も楽しく、終わる頃には日常の疲れを忘れて癒されました。
ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
O様
素敵なご感想をありがとうございます!
 
 
 
 
image
 
 
描いている時に、面白いのでお母さまにもやらせてあげたい、というお言葉も頂きました。
 
 
 
日常生活の中で
 
仕事や家のこと、たくさんの「ねばならない」ことに日々追われていると
 
なかなか何かに集中して「無」になることって無いと思うのです。
 
 
 
それは、仕事や家事に集中するのとはまたちょっと違うことで、日常のあれこれと自分を一時切り離すこと。
 
 
時には意識してでも、心を解放する時間を作ってあげることは大切です。
 
 
ならばそれは、「楽しいこと」の方が良いよね~、と思います (*^^*)
 
 
 
ヒーリングアートセラピー®では、楽しくご自身の心の声を聞いて、新たな自分を発見するお手伝いをさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®についてクローバー

・自分の中の自分と向き合える
内観アートです。

・左手を使って色を塗ることで、

右脳(クリエイティブな領域)を刺激。
 ⇒ 内なる自分にアクセスしやすく

なります。

・描きながら心の整理ができ、
セルフヒーリングになります。

・自分でも気づかなかった気持ちや
新しい自分を発見できます。

・絵が初めてでも
簡単に描くことができます。

・描いた絵によって、
自分からのメッセージを受け取れます。


一緒に描きながら、笑顔になれる
お手伝いをさせて頂きます 
まじかるクラウン

ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?

詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 
 
 
 
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 

和(なごみ)アート

れー夢式曼荼羅アート

天使画レッスン

水彩風・油彩風パステルアート講師養成講座 天使画コース

パステルで描く宇宙画(ワークショップ/ティーチャー講座)


幸福のための人間力を取り戻す
~解放・統合・創造~

肯認学®セッション(LOVABLE WORLD METHOD)



アートサロン最寄り駅 : 草加駅(埼玉県)
東京都足立区の北千住駅から東武スカイツリーラインに乗って10分です。


チューリップ赤 詳細は、お申し込みの方にお知らせします。


 
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー