11月の肯認自愛カレッジ | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

こんにちは🌞

 
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます m(_ _)m
 
 
 
11月の肯認自愛カレッジに参加しました クローバー
 
 
 
肯認自愛カレッジの詳細はこちら
 
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
image
 

 

 

 

11月のテーマは

 

不安の対処法

悪感情は排除しなければならないのか

不安やネガティヴに捉われすぎない方法

 

 
 
不安って、気付くといつの間にか生まれてますよね。。。
 
原因の分からないモヤモヤとか、怖いと思う感情とか。
 
本当は分かっているけれど、まだ見たくない時もあるし。
 
 
生い立ちや環境、生きるために身に付いたクセもあるし、そういったものはなかなか取れないこともありますよね。
 
 
肯認学では、まずは、「今の自分のありのまま」を一旦認めることから
 
 
一番の癒しは、気付いてほしかった本当の自分に、自分が気付いてあげられた時に起こるもの
 
と教わりました。
 
 
 
ディスカッションでは、他の参加者さんの自愛の実践方法やメッセージなどを聞けるので、自分では思いつかない感覚に触れることができ、気付きになったりします。
 
 
私は自分の復習の為に毎月参加するようになりました。
いつも色々な方との交流を楽しみにしています♪
 
 
 
肯認学ってどんな感じ?
興味があるけれど、じっくり学んでみる前に、気軽に覗いてみるのも面白いと思います。
 
 
その時一緒になった方とは、何か共通するテーマがあったり、今の自分に必要なことが聞けたりする不思議なカレッジです(*^^*)
 
 
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®についてクローバー

・自分の中の自分と向き合える
内観アートです。

・左手を使って色を塗ることで、

右脳(クリエイティブな領域)を刺激。
 ⇒ 内なる自分にアクセスしやすく

なります。

・描きながら心の整理ができ、
セルフヒーリングになります。

・自分でも気づかなかった気持ちや
新しい自分を発見できます。

・絵が初めてでも
簡単に描くことができます。

・描いた絵によって、
自分からのメッセージを受け取れます。


一緒に描きながら、笑顔になれる
お手伝いをさせて頂きます 
まじかるクラウン

体験レッスンをご希望の方は、
お問合せボタンからご連絡下さい。

 
 
 
 
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 

和(なごみ)アート

れー夢式曼荼羅アート

天使画レッスン

水彩風・油彩風パステルアート講師養成講座 天使画コース

パステルで描く宇宙画(ワークショップ/ティーチャー講座)


幸福のための人間力を取り戻す
~解放・統合・創造~

肯認学®セッション(LOVABLE WORLD METHOD)



アートサロン最寄り駅 : 草加駅(埼玉県)
東京都足立区の北千住駅から東武スカイツリーラインに乗って10分です。


チューリップ赤 詳細は、お申し込みの方にお知らせします。


 
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー