当り前のように尊いものを持っている | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

こんにちは🌞

 
 
 
ブログにご訪問頂きありがとうございます m(_ _)m
 
 
心も人生も笑顔になる
女性限定 おとなのアートサロン
Atelier Nana の よしえです。
 
 
 
今日は、朝一でミーティング?があり、その後すぐに、予約してあった歯医者さんへ。
 
今、治療&噛み合わせの調整中なので、定期的に通っています。
 
 
 
先生から
 
今生えている歯は14歳くらいからのもので、その時から何十年も、毎日毎日摩擦や圧に耐えて、一生懸命働いて支えてくれている
 
という説明を受けました。
 
 
 
当り前のように口の中にあるように思ってましたが、先生のお話を聞いて、自分の歯に感謝の思いが湧きました。
 
 
 
 
image
 
 
スカイツリーのお膝元の歯医者さん。
 
今日は雲ひとつない快晴でした 晴れ
 
 
 
家に帰ればやる事はたくさんあるのですが、午後はもうオフの日にすることにしました。
 
 
朝食もとらずに家を出たのでお腹が空いてしまい、治療中もお腹がぐうぐう鳴る始末 笑
 
 
家に帰るまで空腹で我慢できず、スカイツリーの下にあるソラマチの中でひとりランチ。
とっても美味しくて、静かに盛り上がっていました。
 
 
image
 
しかし私は食べ物の写真が多いですね
 
 
 
ここのところ、ほぼ無くなりかけのコスメを無理やり使ってましたが、今日はじっくり選んで買うことができました。
 
 
少し前から、今の時期に着られるコートを探していたけれど、今日は探してなかったのに思いがけず気に入ったものに出会ったので買ってしまったり。
 
 
 
この数ヵ月、ゆっくり買い物したり食事したりという時間がほぼ無かったので、買い物にたくさんの時間をさくことができたのはとても嬉しかったです。
 
 
絵と本以外への物欲が無くなったのかと心配してましたが、今日は買い物魂が甦りました。
 
 
 
image
 
ショップの店員さんに選んでもらった白いコート ハート
 
 
 
 
今日の歯医者での先生のお話で感動した私。
 
 
自分の身体に備わったものが当たり前ではなく、健気で尊いものを持っているのだと自覚しました。
 
 
身体に無理させない。
疲れたらちゃんと休む。
メンテナンスもする。
 
 
自分の身体を粗末に扱わないようにしようと決意したのでした。
 
 
 
 
ありがとうございます おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
クローバーヒーリングアートセラピー®についてクローバー

・自分の中の自分と向き合える
内観アートです。

・左手を使って色を塗ることで、

右脳(クリエイティブな領域)を刺激。
 ⇒ 内なる自分にアクセスしやすく

なります。

・描きながら心の整理ができ、
セルフヒーリングになります。

・自分でも気づかなかった気持ちや
新しい自分を発見できます。

・絵が初めてでも
簡単に描くことができます。

・描いた絵によって、
自分からのメッセージを受け取れます。


一緒に描きながら、笑顔になれる
お手伝いをさせて頂きます 
まじかるクラウン

ヒーリングアートの体験会ってどんなことするの?

詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

「体験会申込み」あるいは「お問合せ」から
ご連絡下さい 
キラキラ
 
 
 
 
 
体験レッスンからお仕事まで Atelier Nana 講座メニュー
 

和(なごみ)アート

れー夢式曼荼羅アート

天使画レッスン

水彩風・油彩風パステルアート講師養成講座 天使画コース

パステルで描く宇宙画(ワークショップ/ティーチャー講座)


幸福のための人間力を取り戻す
~解放・統合・創造~

肯認学®セッション(LOVABLE WORLD METHOD)



アートサロン最寄り駅 : 草加駅(埼玉県)
東京都足立区の北千住駅から東武スカイツリーラインに乗って10分です。


チューリップ赤 詳細は、お申し込みの方にお知らせします。


 
 
 
 
クローバーお問合せ・ご質問などはこちらからお気軽にどうぞクローバー