あけましておめでとうございます | 光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

光を届けるパステルアート 心の宇宙に還る旅

女性限定大人のアートサロン Atelier Nana(アトリエ ナナ) 自分のままで自分を楽しむをテーマに、あなたの世界を広げ、ご縁をつなぎます。今まで隠れていた本来の素敵なご自分に出会えるお手伝いをします

2020年が始りました 花束



あけましておめでとうございます 🎍





今年はいつもよりちょっぴり長いお正月休み。


ここぞとばかりにダラダラしています。


昨日も今日も家から出ないばかりか靴すら履いていません🥿



お正月にダラダラできる時間を過ごせる場所があるって幸せなことです。



紅白はこれから観ます (・∀・)




{59E6FF88-17AB-4895-AFE9-85AC704E05D7}





2020年、どのような年にしたいでしょうか?



私は、あれもこれもやりたい、具体的な目標があるのですが。。。





一番は…



好きなものは好きと言う



です。




ようするに、自分の気持ち・感覚に嘘をつかない


…という意味で。



それを自分に誓います。





つい先日、自分にとって衝撃的な出来事に遭遇しました。



その前後で自分の中の思いに変化があり、もう自分の感覚は全部信じて、大事にしようと思いました。



人からどう思われるかは気にせず、自分の好きを追求して作品に反映させていきます ニコニコ




そんな訳で、今年もどうぞ宜しくお願い致します🌷






ありがとうございます おすましペガサス