えっー 今週も遠征して宮城は仙台市にある

グレースリッジCC様へ😁

 

 

 

 

 

 

前回の呑み過ぎを学習して前夜祭の🍺は

ほどほどにして昨夜は22時に就寝♪

 

 

今日は大先輩のジンちゃんを叩きのめすのが

本日のミッションです✌️

 

 

 

 

 

 

4組の愛好家コンペで天気は最高です☀️

でも、風が少々ありました🌀🌀

 

で、竹田麗央を少し意識したスイングが

功を奏してか4連続parも出たりして

前半は44と、えー感じです。

 

 

 

 

定番メニューで元気をつけて

後半スタート👍

 

 

それから後半に入り・・

アカンガーとイカンガーが参上して

叩きまくりです🥲

 

 

綺麗なコースの写真も撮り忘れて

ラウンド終了ー

 

結果、44/57で101匹ワンチャンに😅

おまけに大先輩のジンちゃんに1打差で

やられる始末。

 

午前中で「余裕や」と慢心が出たので

神様にゲンコツされました😭

 

最後の最後まで謙虚な気持ちが大事だと

考えさせられた一日でした。

また秋にでもと・・一緒のラウンドを

約束して帰途へ👋

 

 

よろしくおねげーします。